2013/5/26 5期生の卒業発表会が開催されました

開催場所は名古屋駅の近く、大きなガラスに囲まれた開放感あふれるFleuvecafe(フルーヴカフェ) さんをお借りし、ご家族の皆さんや卒論サポーター(クラス卒業生)のメンバーが見守る中で、卒業生9名がこの1年で見つけたものを発表しました。

 長年の誤解・思い込みなど…を背中から降ろした皆さん。

多少緊張されながらも、内側から出てくる言葉が聴く側にも響いてくる発表でした。

 

会は4期生が中心となって運用され、13時の受付開始から17時のお開きまで、笑いあり涙あり…1年間の集大成にふさわしい感動的な時間が流れました。

 この日を節目として、また新しい何かがはじまって行くんですね。

 

5期生の皆さん、本当におめでとうございます!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2013-2014 グリーンコーチ All rights reserved.